@渋谷O-nest

・33Insanity'sVertebraがO-nestでトリだから来いと言われれば行くでしょうよ。って事で雨の中バスに乗って渋谷へ。
・現着したら1つ前のバンドと言うかデュオが始まった所。お客さんがめっちゃ少ない。33Insanity'sVertebraの時はどうなるんだ?
・33Insanity'sVertebraさんの時にはお客さんが殆ど残ってなくて、でも私としては33Insanity'sVertebraさんをこの人数で独占出来てしまう事はとっても幸せだと感じるんですよね。やってる方はストレス溜まるのかなぁ?
・もうね、めちゃめちゃカッコ良いんですよ。いやカッコ良いのは前から知ってるけど、でも言わずにはいられない訳ですよ。5人とも素晴らしいです!
・最初の曲が『エゴイスト』だったのは、ここで『エゴイスト』を演ってくれといつも書いてるからでは無いだろうけど、でも、演ってくれると嬉しいよね。ええ曲です。
・前の方にお客さんが誰も居なかったので絶対にフロアに降りてくるよなって思ってたら何やかんやで4人とも降りてきてた。
・希さんのカッコ良さは尋常ではないです。骨のヒールを履いてる時の身長は何センチになるんだろう?最後には脱いじゃうけど、あのヒール好きです。
・ほぼオンタイムだったので終わったら22時過ぎ。雨も降ってるしさっさと帰る事に。