@下北沢GARDEN

・現着したら33Insanity'sVertebraさんの転換中。ちょっと巻いてたみたい。危ない危ない。
・今日のGARDENはお客さんが殆ど居ない。テーブルを出せば良いのにって思うくらい。
・なのでちょっと下がり気味の位置で見てても最前列でした(笑)33Insanity'sVertebraさんいいバンドさんなのになぁ。
・今日の希さんもとっても素敵は衣装でした。あんなにカッコいい女性はそうそういないですよ。
・英達くんのギターがめっちゃツボなんです。
・相変わらずMCは無し。目指す所は分からんでもないけど、希さんのMCも聞きたい。あのギャップがいいのになぁ。
・私が聴いた事のない曲が有ったと思うんだけど、33Insanity'sVertebraさんらしい曲。ブレないところが嬉しい。
・明日は渋谷O-nestでAnnyさんと対バン。今日とは被り曲無しで演るって五島くんが言うてました。何とか間に合う様に行かなければ!
・33Insanity'sVertebraさんだけ見て撤収。ヒラガナ路線さんも見たかったなぁ。