@渋谷CRAWL

・今日も仕事がサクサクっと終わったのでPanchromaticさんのライブを見に渋谷へ。CRAWLに行くのって何年ぶりやろ?
・CRAWLは渋谷駅からちょっと離れてるし、狭いし、あんまり好きではないけど、最近私の好きなバンドさんがよくCRAWLでライブをするから、困ったもんだ。でも今日はお客さんがあんまり居ないから狭さは気にならない。
・Panchromaticさんは初見。つい最近YouTubeでMVを見て、とってもキャッチーで良いやんって思ったバンドさん。
・ヴォーカルさんはギターも弾くのか(笑)あんまりしっかりとMV見てなかったや。ギターさんがテクニックを見せつけます。背が高い。
・MVの曲『解体少女』はめちゃめちゃキャッチーな曲やなぁって印象だったけど(それはそれで好きなんだけど)、他の曲はそうでもない。こっちはこっちで好きだけどね。
・声も良いんですけど、ちょっと舌足らずな感じなのか何なのか、何となく甘い感じが混ざる。そこが良いのかも知れないけど。
・京都出身とかで、MCでは関西弁になります。女の子の関西弁はいいね。
・最後の曲が『解体少女』だったんだけど、やっぱりこれが1番好きかな。めっちゃノリが良いもんな。
・音源を購入して撤収。彼ら、これから面白くなりそうな気がします。