Gt.ササカワ出演キャンセルについて

 以前より報告させて頂いていました、Gt.ササカワマイカの体調不良の件ついてですが、本人・ご家族含めて話し合いを行った結果、現段階でササカワが出演する事は難しいと判断させて頂きました。三人でのライブを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。
 当日はサポートギターとして岡愛子さん(ex.BAND A)に出演して頂きます。
 尚、3/21神戸Event-hall RATでのワンマンライブについては、再度話し合いを行いご報告致しますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
 1/23は、シブヤ・オオギ、そして岡愛子さんの3人で、全力でワンマンライブを行いますので、どうぞよろしくお願い致します。

・ササカワさんやっぱりダメなのかぁ(泣)どういう状況なんだろうな?