@鶴舞DAYTRIP

・Caratさんを途中で抜け出してきて正解でした。現着したらPanchromaticさんの転換中。
・DAYTRIPに来るのは約6年半ぶり。ステージが広くなって、フロアが狭くなってませんか?
・Panchromaticさんは3番手。お客さんは少ないけど、なんか盛り上がったなぁ。
・安藤くん、今日はフロアの最前が空いてたからフロアに降りてきてのギタープレイ。相変わらず前に前に出てくるよねぇ。背が高くてかっこいいんだ。
・MCで「そろそろ帰ろうかと思ってる人もトリのmimicさんまで見ていってくださいね」みたいな事を言ってましたが、あれはいつもすぐに帰っちゃう私へのメッセージでしょうか?(笑)違うって。
・Panchromaticさんの次のFOOLISH☆GIRLさんの王道スカな曲がとってもいい。こういう曲だろうなって予想できちゃう(笑)もう少し技術が伴うと面白いかも。
・最後まで見てから名古屋駅へ。メンバーさんに挨拶出来て良かった。