@越谷EASY GOINGS

・柏616でThe Mashさんを見てから越谷EASY GOINGSで赤い月さんを見ようかと思っていたのに、赤い月さんの出番が思いの外早かったので、The Mashさんは諦めて越谷へ。
・赤い月さんは今日が今年最初のライブ。あのめっちゃカッコいいMVを公開した後の初ライブ。赤い月さん目当てのお客さんはどれ位いたんだろうか?
・最初の曲が始まる前に珍しく瀬尾くんが「よろしくお願いします」って一言。これが今年のスタイルなんだろうか?
・もう何年も赤い月さんのライブを見てるけど、今日のライブはいつも以上にカッコ良く感じたのは、あのMVの所為だろうか?
・四人ともめちゃめちゃカッコいいのは今更言うまでも無いんだけど、今日は特に斎木くんのギターが目立ってた気がする。痺れますよ!
・『金曜日の夜』のアレンジが少し変わっていた様な。気のせいかな?
・今日は今年初めてのライブという事で瀬尾くんのMCは浮き足立ってたらしいです。聴いてる方からしたら通常運転だと思ったんだけどな(笑)まぁ、コーラの件は要らんかったかも。
・今年は飛躍の年にしたいと。来月は都内でばっかりライブをするのもその一環なのかな?
・瀬尾くんのMCは面白くて大好きなんだけど、知真さんから「もう少し短くしようよ」とクレームが(笑)MC中に知真さんが喋るなんて今年初ライブの特典かも(笑)
・瀬尾くんからハイキューの名前が出るとは思わなかった。バレーボールはオリンピック最終予選が有るから盛り上がらないと。瀬尾くんは天龍源一郎に成り代わってプロレス界も盛り上げなあかんから大変やね(笑)
・赤い月さんだけ見て撤収。瀬尾くんから「Vertigo」の無料音源を貰う。今年は大きなステージに立てる様に画策中とか。楽しみです。