@越谷EASY GOINGS

越谷駅の本屋さんで背の高い女子高生に遭遇して、気分良くEASY GOINGSへ。建て替えしてた自転車屋さんが営業を開始してた。そして、EASY GOINGSの建物の工事も終わってた。
・EASY GOINGSの転換中ってスクリーンが下がっててMVやらスケジュールやらが映されてるんですが、その下の隙間から見える知真さんの脚がいやらしいんです(笑)思えば、初めて赤い月さんを見た時も、ヒーヒズヒムイズムさんで帰る予定だったのに、あの脚にやられて残ったんだよな(笑)
・そのスクリーンが上がってびっくり。知真さんの髪の毛がすっげー短くなってるんですよ。もうね、可愛いやらカッコいいやらでライブ中ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)いつも以上に知真さんばっか見てました。
・今日はフロアのど真ん中辺りで見てたんですが、知真さんの声も楽器の音も凄く良く聞こえてとっても満足。
・久しぶりにあの曲を演ると瀬尾くんが告知してましたが『サイレン』でした。『不謹慎なカラスの誘拐』あたりを演ってくれると更に嬉しいのですが。
・瀬尾くんのMCが面白すぎて好き!今日は北斗の拳まで出てきました。
・次がBO-PEEPさん。2年前に下北沢で見た以来。あの時はJinnyOops!さんが機材を盗まれて大変やったんよね。
・すでにその時の記憶は無くなってるので、もう殆ど今日が初見なん感じだったんですが、これがもうすっげー気持ち良いの!BO-PEEPさんてこんなに私の好みでしたっけ(笑)MAMADRIVEさん無き今、BO-PEEPさんのライブに行くしかないじゃないですか!
・BO-PEEPさんが終わって帰るつもりだったんですが、BO-PEEPさんの音源が欲しくて待ってたら結局Very Apeさんまで見る事に。Very Apeさんが終わってからBO-PEEPさんの音源を購入して赤い月さんに挨拶して撤収。