@下北沢Daisy Bar

オールドローズさんがトップ引きと知ったので慌てる事なく下北沢へ。オールドローズさんが3番目以降なら見れたのになぁ。
・現着したら3番目のバンドさんの転換中。SOLD OUTしてるだけあってお客さんがいっぱいです。誰かに突っつかれたから誰かと見たら中村さんでした。かわいいんだ彼女。
・The Mashさんは勿論トリ。正直言うと、対バンさんが凄いバンドさんだったので、The Mashさんがちょっと残念な感じに見えてしまったのは否めないですけど、その辺は伸び代って事で(笑)
・白い衣装の中村さんがかわいいの。まぁ、かわいい子は何を着てもかわいいんですが。
・最初の内は3人とも何か空回り感というかフワフワ感が有ったんだよなぁ。主催イベントって事で力が入り過ぎてたんかな?中村さんがコケて指を怪我したみたいだし、声が裏返ってるし。指が折れたとか言ってたけど大丈夫なんだろうか?
・途中からいつものThe Mashさんらしくなってきたけど既に後半だった。最初からこのThe Mashさんが見たかったな。
・アンコールの時は中村さんは指が痛くてギターが弾けないって言うんでヒロトくんがギターを弾いていました。心配やわ。
・アンコールが終わったら22時20分!大急ぎで撤収。