@下北沢BASEMENT BAR

・現着したらちょうどMixoL’eさんが始める所。ラッキーだわ。
・MixoL’eさんは初見。ここに来る前にYouTubeで初めて見ただけ。MCの時のヴォーカルの民さんが途轍もなく挙動不審で(笑)めっちゃオモロい。もはや何言ってんだか分からないよ。
・声も歌い方もThe Mashの中村さんに似てる。何ちゃらコンテストの最終選考まで残ってるって事は、やっぱりあぁいう歌い方も有りなんだよな。
・楽曲は必ずしも私の好みではないけど、嫌いではない感じ。対バンにいてくれると嬉しい。
・民さんはセックスプラペチーノさんの妹さんで、Beat Happening!のTシャツのデザインをしたのも彼女だそうです。
・次がPanchromaticさん。始まったと思ったら、あっと言う間に終わっちゃってました。楽しすぎです!
・Panchromaticさんの演奏中が気持ち良すぎて何にも考えずに首を振ってられる。何て幸せな事なんだろう。こんな風に楽しめるバンドさんはそうそう無いです。
・MCは一切無しってのがちょっと寂しいけど、あの流れをMCで切るのも勿体無いよな。
・減色シアターさんまで見て撤収。Panchromaticさんが終わった時点で帰っても良かったかも。