@ららぽーと立川立飛

・朝Twitterを見てたらDIANNA☆SWEETさんが立川でイベントって見たので、急遽立川立飛へ。
ららぽーと立川立飛のイベントスペースは屋外なんですね。フロアマップを見てたら屋内と思ったのに。駅からの通路にも屋根が無いし。
・15時ちょっと前にリハ。1年前にDIANNA☆SWEETさんを見た時は5人くらいいた様な気がするのに、今は3人だけなんですね。3人とも前からいる子なんだろうか?
・イスも空いてたんだけど、立ちで。お客さんの数は1年前に見た時よりも少ないかも。
・相変わらず衣装のクオリティは高そうなんだけど、3人のクオリティがどうもイマイチ。DIANNA☆SWEETさんってこんな感じだっけ?なんか残念な感じです。
・殆ど知らない曲だった。『SPIDER LOVE』が聴きたかった(泣)
・終わったらすぐに撤収。発売週イベントならCDを買うんだけど、予約イベントだからねぇ。