@両国SUNRIZE

・「赤いくらげさんの出番に間に合いそう」ってツイートしたらまつなくんが取り置きをしておいてくれた。ありがとうございます!あれだけで取り置きをしてくれるなんてめっちゃ嬉しい!
・今日はトリにあやまんJAPANさんが出るからお客さんがいっぱいかなと思っていたけど、そうでもなかった。まぁ私がよく行くSUNRIZEはもっとお客さんがいないけどね(笑)
・赤いくらげさんはトリ前。何でトリ前なのかと思ったらまつなくんの企画でした。
・赤いくらげさんはやっぱり凄い!何がどう凄いのかはよく分からないけど凄いです。既存の曲も勿論良いんだけど、新しい曲がこれまた良いんだよな。
・私が見る時はいつもまつなくんがベースを弾いているんだけど、結局あの新しいベースの人は辞めちゃって、ベースレスの話も無くなって、基本的なスリーピースバンドになったって事で良いんですよね?
・最後は夏生さんがフロアに降りてきて、ギターを踏みつけたり、寝転んだりしながら歌い続けて終了。終わってステージに戻った夏生さんが一言「誰もいない」。
・赤いくらげさんだけ見て撤収。いつの間にかお客さんがいっぱいになってた。