@渋谷eggman

・アノアタリさんが見たかったので速攻で渋谷に来たんだけど、もう少しゆっくりしてても間に合ったな。
・アノアタリさんは期待してたのとはちょっと違ったかな。対バンにいると良いかも。まだ出来たばっかりのバンドさんらしいので今後に期待。
・2番手がPanchromaticさん。もうほんとめちゃめちゃカッコ良かった!持ち時間足りないよ!
・今日はお客さんもノリが良いからすごく気持ち良く演れたんとちゃうかな?しかし、こういう界隈のお客さんは盛り上げるのが上手いよねぇ。
・今日もMC無しのぶっ続けのはずだったんだけど、最後の曲でふるがいちさんがメゲてしまって一旦ストップ。休憩がてらのMC(笑)
・最後の曲はふるがいちさんがギター無しで歌っていたんだけど、彼女が歌に専念した方がこのバンドはカッコ良いかも。もう1人ギターを入れませんか?
・次のARKSさんは私の好みじゃ無いんだけども、何か良いなぁと思う所が有るのな。堺のバンドやって言うてたから、そうそう見れないやろうけど、また見てみたいな。
・次がロコビッチさん。今日でゆいさん以外の2人が脱退してゆいさん1人だけ残るそうです。
・今朝の7時までMilkywayで飲み潰れて寝てたらしいです。それでも13時のリハには何とか間に合ったって凄いやろって(笑)二日酔いにバンドサウンドは優しくないそうです。
・今回も熱いMCしてましたねぇ。彼女の沖縄訛りの熱いMCが大好きです。残念なのは楽曲が私の趣味じゃないって事(泣)
・次がSEKIRARAさん。ベースがサポートの男の子になってる。
・POP祭りやのに、私らの曲は全然POPやない。でも私の中ではPOP=HAPPYで、歌う事=HAPPYだから、歌う事=POPという強引な三段論法(笑)
・SEKIRARAさんはmimic.さんをレコ発に呼んだりしてるのに、SEKIRARAさんはmimic.さんにお呼ばれした事が無かったそうで、ようやっと呼ばれたとか。
・くぼさんのギターがカッコ良い。惚れかけたけど、今の所は泉さんを上回る事は無いかな(笑)
・赤いくらげさんの出番に間に合いそうなので、SEKIRARAさんが終わったら両国へ。