@越谷蔵の音

・知真さんの3回目の弾き語り。越谷の商店会のイベントの一環で無銭です。蔵の音はEASY GOINGSから見るとMrMaxの裏側。こっちの方まで来たのって初めてです。
・知真さんの転換前に現着。椅子が少ないからそんなにお客さんはいません。かなり勿体無い。外で演れば多くの人に見てもらえるのにな。でも暑いから屋内の方が良いか。
・やっぱり知真さんの声は素晴らしいよなぁ。弾き語りだといつも以上に際立ちます。
・全曲知らない曲でした。この曲達は弾き語り用に作った曲なんだろうか?赤い月用に作った曲なんだろうか?赤い月でも演るんだろうか?
・2回くらいやり直してたけど、知真さん以外の人で間違いが分かった人はいたんだろうか?
・お店の入口近くで演ってたので、お店の人やらお客さんやら子供やらがウロウロしていて、なかなか落ち着かない。まぁこういうのも良いけど。
・知真さんが終わったら渋谷へ移動。