@新栄CLUB ROCK'N'ROLL

・33Insanity'sVertebraさんのライブが土曜日の名古屋なら何の問題もなく行くよねぇ、って事で18きっぷで名古屋へ。
・興津発の浜松行きがめちゃめちゃ混んでたので、1本遅い浜松行きに乗り換えたらめっちゃ空いてる。同じ興津発浜松行きなのに、何が違うんだろう?
・出発が早かったから豊橋駅に着いた時間がめっちゃ早い。時間潰しに豊橋鉄道三河田原まで往復。三河田原駅って海に面してたりしないのな。
・それでもまだ時間が余ってたので、名城線を1周半してから新栄町へ。ちょうどいい時間でした。
・CLUB ROCK'N'ROLL は7年ぶり。その時はLAZYgunsBRISKYさん。シンディローパーが流れてて良い気分。でも腰が砕けそうに痛いので33Insanity'sVertebraさんまで座って見てました。
・2番目に出てたペパーミントさんってmidnightPumpkinさんのヴォーカルだった子なんやね。だからフロアにあの人が居たのか。秋に復活ライブをするらしい。
・33Insanity'sVertebraさんは今日も素晴らしいステージを見せてくれました!30分のステージの為に7時間かけて来るだけの価値は有りますよ。
・金髪の希さんがかわいいの。ゾクゾクするくらい。そう言えば今日の衣装はまだ大人しい方でしたね。キラキラしてましたけど。
・名古屋だと普通にMCやるんですね。お盆休みにお墓参りもしないで大丈夫?とか、小淵沢から来てる女の子の話とか。したらその後に五島くんが「茨城から来てる人もおるで」みたいな事を言って、さらに希さんが「あつろーさ〜ん」とか言ってくれるんです。こんなに嬉しい事はないね!
・「お墓参りは大丈夫?」って訊かれたので大丈夫と答えましたが、実はお墓参りは親に任せっぱなしなので実は大丈夫では無いです。
・33Insanity'sVertebraさんまで見て今日のお宿の三河安城へ。今日こそメンバーさんと喋ろうかと思ったけど、お腹すいた。