@ららぽーと柏の葉

・酸欠少女さユりさんの予約会を見に柏の葉へ。勿論予約はしませんよ。
・冬の柏の葉は寒い。しかもイベントの開始時間が15時なので、既に日が陰ってしまい寒さ倍増。天気は良いんだけどね。
・もっとお客さんがいるかなぁ?と思っていたのですが、そうでもなかったです。前の方に熱心なファンの方々がいるのですが、後ろはそれなり。私は当然後ろの方へ。
・現着したのが14時過ぎだったから既にリハは終わってると思ってたらまだでした。リハが始まると足を止める人が増えるよね。私の周りにも立ち止まる人が。
・酸欠少女さユりさんはCDは持ってるんだけど見るのは初めて。スタッフさんのアナウンスでは「さユり」と言ってるのですが「酸欠少女さユり」とフルネーム?では呼ばないのかな?スタッフさんがお揃いの真っ赤なポンチョを着てるのがいいね。
・ギターを弾きながら4曲やってくれました。叫ぶヴォーカル、かき鳴らすギターがとってもいい。『平行線』の予約会でしたが、私としては最後の曲の『ミカヅキ』が好きだな。
・酸欠少女さユりさんの曲が使われているアニメってどれも見た事が無い。
・ライブが終わったら即撤収。どれくらいの人が特典会に参加したんだろう?