@パリミキ渋谷店

・JOSYさんがパリミキ渋谷店でインストアライブを演るっていうので渋谷へ。でも何でパリミキなんだろう?
・何とJOSYさんを見るのは去年の3月以来だから約1年ぶり。そんなに空いていたのか。別にJOSYさんへの愛が薄れた訳では無いはずなんだけどなぁ。
パリミキ渋谷店はTOWER RECORDS渋谷店のお向かいさん。渋谷らしくお洒落な内装になっていて、間違っても私がメガネを買いに行って良い店では無い。こういう所でライブを見る機会なんてそうそう無いよな。
・スタート時間の15時ちょっと前に店内へ入るとまだそんなにお客さんは集まっていない感じ。下手側2列目辺りへ。
・JOSYさんの音楽はやっぱり楽しい。店の雰囲気にもマッチしてる。お客さんもお店もJOSYさんも皆んなhappyな時間を楽しめたと思う。
・演奏が始まるとお客さんがどんどん増えていったみたい。前の方に入ってくる人もいたし。渋谷の街中で外と繋がっているっていうのが良かったんだろうな。案外TOWER RECORDSの中で演るよりも良いかもよ。
・nanohanaさん、痩せましたよね?前に見た時は、正直ちょっとヤバイかな(笑)って感じでしたが、今日見たらめちゃめちゃ美人さんになってるじゃないですか!いやいや、今までも美人さんだったんですけど、レベルが更に上がってましたよ!
・今更ながらmamiさんがここにいてくれている事が嬉しく思える。やっぱりこの4人でないとJOSYさんじゃない。
・私の立ち位置の問題なのかnonさんの声が全然聞こえなかった(泣)ベースはよく聞こえたのに。
・cumiさんはハート型のサングラスをかけて歌っていましたが、どうやら売り物らしいです。買ってもらうとか言ってましたが(笑)
・JOSYさんのライブが終わったら即撤収。最後の曲だけ知らない曲だった。そうそう、パリミキさんm&m'sごちそうさまでした。