@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

青春18きっぷのシーズンなので名古屋まで33Insanity'sVertebraさんを見に行く。早めに出たので豊橋から名鉄線で金山へ。それでも時間が余ったのでアスナルで本を読んでました。
・33Insanity'sVertebraさんはトリ前。中に入ったらいきなりごっしーくんに声をかけてもらっていい気分。
・お客さんもそれなりで(笑)見やすいっちゃあ見やすいけど、バンド的にはあかんのやろな。
・いつ見ても33Insanity'sVertebraさんはカッコいいバンドさんなんですが、今日はごっしーくんのギターがいつも以上にカッコ良かったな。
・希さんのMCって好きなんだけど、なんかたまにヤバい感じな事を言っちゃいますよね。ちょっとハラハラしながら見てます。
・新曲を2曲披露してくれたんですが、1曲目は希さんも言ってましたが、今までの33Insanity'sVertebraさんとは感じの皆で盛り上がれる感じの曲で、もう1曲は今までのと近い雰囲気の曲。どっちの曲も私の好みですよ!やっぱり33Insanity'sVertebraさんはいいなぁ。もっと聞きたい。
・33Insanity'sVertebraさんが終わったら撤収。今日のお宿は豊橋です。