@渋谷RUIDO K2

・久しぶりにCODE OF ZEROさんのライブを見に渋谷へ。まだ音源買ってないしね。
・面白いバンドさんいるかなと思って最初から見てたんだけど、なかなか私の好みに合うバンドさんはいないもんですね。面白いとは思うんだけど、ライブに火曜かと言われると、ねぇ。
・CODE OF ZEROさんは3番手。前にeggmanで見た時よりもお客さんのかずが増えてるみたいに。普通の対バンライブでこんなにお客さんが来てくれるなんてPanchromaticの時にはなかったんじゃない(笑)
・2列目辺りで見てたんだけど、周りのノリに付いて行けなくて途中で後ろの方へ移動。オイオイ言うのは良いんだけど、そこでも言うか?みたいな所でオイオイ入れてくる人がいてしんどくなってしまった。
・凄い盛り上がりでしたよ。楽曲もそういうノリだし、ふるがいちさんのお客さんの煽り方も上手くなったのかな。
・CODE OF ZEROさんだけ見て撤収。音源を買おうと思ったけど、なかなかふるがいちさんが戻ってこなかったので断念。で、外に出たら戻る所のふるがいちさんに遭遇して挨拶だけさせてもらいました。