@万代西宮前浜店

・金曜日の夜にドリーム号で東京駅を出て大阪駅へ。お客さんが全然乗っていない。こんなにガラガラのドリーム号は初めて。
・朝早く着いたので環状線天王寺に行ってあべのハルカスを下から見たりして時間を潰す。
・どこでやるんだか分からなかったので、取り敢えず阪神西宮駅へ。ここで会えなけりゃ諦めて実家に帰ります。
・万代に入ったら弘前りんごのコーナーが有って、11時からりんご娘さんが売り子さんをする(全部で3回)と書いてあるので、時間まで隣の丸亀製麺で朝ごはん。
・11時になってお店の中へ。売り子をしている彩香さんとジョナゴールドさんのお顔を見る事が出来ました。でも怪しいおっさんがずっと居座れる雰囲気ではないのですぐに撤収。
・ときさんと清野さんが別の万代に行っていたのをときさんのブログを見て知る。どこの万代だったんだろう?