脳梗塞

・昨日朝起きた時に、頭が痺れて左足が自分の思った通りの感覚と違うって感じたんです。で、昨日は一日部屋で寝たり起きたりしてすごしてました。
・今朝も昨日と同じ様に頭が痺れて左足の感覚がおかしかったけど、とりあえず様子を見ようと出社。でも何か怖くなってきたのでお昼前に脳神経外科へ行ってMRIを撮ってもらったら脳梗塞でした。
・手術とか入院をする訳では無く通院で治療できそうなんですが、毎日2時間点滴を打たないといけないそうです。それが2週間。高血圧をほったらかしにしてたのが原因ではないかと言われました。皆さんも健康には十分ご注意ください。
・49歳になって「アリとキリギリス」の冬のキリギリスの状況になってまいりました。