@エアポートウォーク名古屋

・朝8時から点滴を打ってもらってから新幹線で名古屋へ行って、名駅からバスでエアポートウォーク名古屋へ。
・てっきり1階でやるもんだと思って場所を探したんだけど全然見つからない。ウロウロしてる内に13時になってしまい、もしかして2階かな?とエスカレーターに乗ったら上の方から歌が聞こえてきて、何だ上だったのかと思ったら3階でした。
・ちょうど自己紹介している辺りから見れました。今日はときさんと彩香さんの2人だけ。あと多田さんも。ときさんが来るのはブログ等で分かっていたけど、誰が来るか分からないのはなかなか楽しいな。
・ときってりんごの名前の由来は、時さんが作ったからだって。知らんかった。
・2人だけのステージも新鮮で良いけど、やっぱり4人揃ったところが見たいなぁ。パワーアップる!じゃ無理なのかな?4人揃った東京が特別なんだろうか?
・ステージが終わった後は1階のアピタでりんごの販売のお手伝い。
・15時からの回は最初から見れました。多田さんの津軽三味線がカッコいい!多田さんの三味線でのJONKARAが聴きたいな。
・最初の曲は『りんごのね。』じゃなくて『りんごのキモチ』でした。アルバムに入っていない曲を演ってくれるのは嬉しいな。
・りんご販売でりんごを2個購入。ときさんが「りんご選びましょうか?」と言ってくれたので王林を選んでもらう。ときさんに王林っていいのかな?(笑)
・ときさんも彩香さんも私の事を覚えていてくれたみたいで、大変満足した気持ちで撤収。外は雪です。
・帰りも新幹線。豪勢過ぎる!雪で5分くらい遅れてました。