@ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館

・今日も秋葉原へ。連日りんご娘さんと会えて嬉しいな。
・今日の整理番号は2番だったので流石に最前センターに。でもちょっと恥ずかしい。
・お客さんが101人集まったら個別撮影会と言っていましたが、昨日よりは多いけどどう見ても101人はいなさそう。
・今日は『101回目の桜』の予約会とリリースイベント合わせても1番の盛り上がりだったと思う(見てない回も有るけど)。りんご娘さんも楽しそうでした。
・ここのステージはちょっと高さが低いので、ときさんが天井に手をぶつけるアクシデントが。私なんか背伸びしても絶対に届かないですけどね。
・今日の自己紹介のお題は「101人いたら何をしたいか?」ときさんが101人で手を繋いで地球を囲みたい、王林さんが伝言ゲーム、彩香さんがここにいる101人(いないけど)と弘前城で花見、ジョナゴールドさんが101回目の桜で椅子取りゲーム。曲がゆっくりなので回るのもゆっくりです。
・『101回目の桜』今日はオケの音が小さめで歌が聴きやすいと思ってたのに、途中から大きくなっちゃった。オケは絞り気味の方が声が聴きやすくて私の好みなんだけどな。
・お客さんは101人集まらなかったけど、CDは101枚以上売れたし、101人いるくらいに盛り上がったって事で個別撮影会開催決定です。やると思ってたけど。急遽CDを11枚購入する事に。これで21日は諦めようっと。
・最初は彩香さん。ポーズをお任せしたら「101ポーズ」にしましょうって。昨日ジョナゴールドさんが考えたそうです。
・2番目は王林さん。王林さんも101ポーズで。
・3番目はジョナゴールドさん。Jさんだけはこんにちワンちゃんポーズで。好きなんです。
・最後にときさん。ときさんも101ポーズで。やっぱりトリはときさんだよね。今日も美しいときさんでした。
・りんご娘さんで個別撮影会ってあんまり機会がないと思って奮発したんだけど、これこらはスタンダードになったりしてと思いながら撤収。明日は池袋。