@東京流通センター

・握手券が2枚と撮影券が1枚有ったんだけど、三度寝くらいを寝過ごして握手会の時間には間に合わなくなったので、個別撮影会のみ参加。
東京流通センターって初めて来たんだけど、前回の幕張メッセよりは小さくなっちゃったねぇ。近いから良いけど。でも、王林さんが卒業したらもう来ることも無いだろうな。
・握手会が押してたみたいで少し待たされてから入場。相変わらずの厳重な持ち物検査。アイドルちゃん側もこういうのが有ると安心するんだろうな。
・早めに入ったから王林さんの所も並んでたな。最後だしね。前回の幕張メッセの時は開始後しばらくしてから入ったのも有るんだろうけど誰も並んでなかったからなぁ(泣)
・「握手には来てくれなかったのに」的な事を言われながら撮影。寝過ごしたとは言えないので謝っておいた。ハイタッチ的なポーズで。触っちゃダメなのね(笑)
・もうGood Tearsさんのイベントに来ることも無いだろうなと思いつつ撤収。