@水道橋TOKYO DOME CITY HALL

・Fairiesさんのツアーファイナルを見に水道橋へ。りんご娘さんから回そうかと乗換案内で調べたら無理だった。開演時間が18時なら青森から東京まで回せたのに。
TOKYO DOME CITY HALLは2回目。前に来た時はアリーナだったけど、今日は第1バルコニー2列目96番。この広い箱がほぼほぼ満員なんだから、やっぱりFairiesさんの人気は高いよな。
・開演前からFairiesさんの曲がずっと流れているんだけど、これも演出の一部でした。『White Angel』が終わったら画面が変わって開演、みたいな。
・最初のピンクの衣装がカッコよくてたまらない。上着を脱いで振り回したり、イスを使ったり、ステッキを使ったり、ハットを使ったり、もうほんとカッコいいんです。
・どの曲もとっても好きなんだけど、野元さんのラップが入った曲がこれまたカッコいい。Caratさんでもそうだけど、ラップの入った曲って好き。
・福岡がすごく盛り上がったとメンバーさんが口を揃えて言うのですが、どんなに盛り上がったんだろう?Fairiesさんのライブってそんなにめちゃめちゃ盛り上がるイメージ無いんだけど。
・アンコールの最後の曲では下村さんがギターを持って登場。最初は兎も角最後まで弾いていたんだろうか?
・次のツアーはいつになるんだろうか?まさか来年なんて事はないでしょうね?