@カラオケ合衆国弘前102バイパス店

・ホテルから現場へ向かって歩いていると、前の方から誰かに名前を呼ばれた気がして見てみたら、王林さんが車から身を乗り出して手を振っていてくれた。何ていい子なんだろうか。
・10時50分頃に現着したんだけど、思ってたよりはお客さんが少なかった。その後ちょこちょこ増えていったけど、そんなに大盛況という訳ではなかったな。東京でやったらもっと集まりそうな感じ。ライブが無いからかなぁ。
・『RINGO STAR』と『アメノチヒカリ』を1枚ずつ購入。『RINGO STAR』は持ってなかったからちょうど良かった。
・カラオケ屋さんの壁にりんご娘さんのポスターが色々貼って有るんだけど、『アメノチヒカリ』のポスターはかわいくて好きだなぁ。
カラオケボックスの大きめの部屋にりんご娘さん達がいて、そこに順番に入っていくシステム。
・メンバーさんはカラオケ屋さんの何だかよくわからないコスプレ衣装で。あのクオリティーの低さは何なんだろうか?って奴。
・さっきはびっくりしたけどありがとう、歩いて来るの大変ですねぇ、いやいや大したことないよ、みたいな感じ。
・出待ちする時間は有ったけど、どこで待ったらいいか分からないし、弘南線の運動公園前駅に寄ってから撤収。