『いとみち』舞台挨拶@渋谷ユーロスペース

・サンシャインでの舞台挨拶が終わってから池袋駅に戻って埼京線りんかい線で渋谷駅へ。渋谷駅が変わりすぎていて分からない(泣)

・当然途中入場です。端席で良かった。明るい所から暗い所に入ると真っ暗になって何にも見えなくなるから困った。

・こちらの舞台挨拶は横浜監督と駒井蓮さんとジョナゴールドさんの津軽女3人だけ。箱が小さいから近いし、マスコミの取材も無いし、こっちの方が良かったな。

駒井蓮さんの女優魂に恐れ入るジョナゴールドさん。駒井蓮さんは現場に台本を持ち込まないそうで、台本をしっかりと抱え込む自分とは違うと実感したそうです。

・帰りは銀座線に乗ったんだけど、どうやって銀座線のホームに行けばいいのか分からなくなってる。

f:id:gpz1100:20210626161821j:image

f:id:gpz1100:20210626161825j:image

f:id:gpz1100:20210626161828j:image

・やっぱり画質が悪い。