@西川口Hearts

・Heartsで19時50分からなら間に合わないと思って取り置きをお願いしてなかったんだけど、仕事がいい調子で終わったので急遽西川口へ。浜松町から西川口まで40分もかかるのな。
・今日は迷わずにHeartsにたどり着けました。Heartsに来るのが2年4ヶ月ぶりとか信じられない。今年の春頃に来た様な気がするのに…。
・現着したら浮玉さんの転換中。お客さんが居ない(泣)私がHeartsに来る時って大体お客さんが居ない。
・小澤さんがおでこ全開な髪型。なので顔がよく見えましたよ。
・私は小澤さんの歌声が好きなんですけど、一番高い音だけ何かしんどそうに聞こえるな。EASY GOINGSで聞いてる時はあんまりそう感じなかったやけどなぁ。
・石川くんのギターだけ何か音が小さかった様な。1番良いところがあんまり聞こえないとか残念すぎる。
・今日は小澤さんのちょっと聞いて欲しいお話は無くって、金木犀の季節って事で『放浪の花』に対する思いを語ってました。哀しい思い出の中の花って綺麗な感じだけど何か寂しいね。シーラヴアールさんの『紫陽花』みたいに…。
・ところで、金木犀って秋だけでなく、春にも咲きませんでしたっけ?違う?
・浮玉さんだけ見て撤収。いつも今日みたいに仕事が早く終わればいいのに。