@TOWER RECORDS渋谷店

・東京から戻って来てちょっと寝て、昼からvivid undressさんを見に渋谷へ。眠たいですが、vivid undressさん見ておきたいし。
・開演30分前くらいに現着したらもう結構な数のお客さんがいました。これなら1階じゃなくて地下でも大丈夫なんじゃない?次は地下だろうな。
・リハ中だったんだけど、ヴォーカルのkiilaさんがちっちゃいのか全然見えない(笑)まぁ見えんくても良いけど、見えた方が嬉しいやん。
・今日はアコースティックバージョンだったので、本当のところは分からないって感じ。今日のイベントで分かったことは、kiilaさんはソロでやってたらしくて、歌い方も何となくソロっぽい気がするのと関西弁なのとええ声してはるって事と、キーボードのリオくんがオネエだったって事。元アカノブルーって事だけど、アカノブルーって名前は知ってるな。
・私の隣にご年配の方がいらっしゃたので、メンバーの親御さんかなと思ってたらリオくんのお母さんでした。なかなかファンキーなお母さんやね(笑)
・私が彼らを知ったきっかけの『パラレルワ』が聞けなかったのは残念。まぁアコースティックで演る曲じゃないか。
・ライブの後に握手会&サイン会が有ったけど華麗にスルーして、3階でFLiPさんの新譜を購入して撤収。
TOWER RECORDSさんvivid undressさんの『ZERO』の再販はいつですか?