@新松戸FIREBIRD

・木曜日ぶりのオールドローズさん。浜松のバンドさんやから、見れる時に見ておかないとね。しかも新松戸だし。
・現着したらオールドローズさんの一つ前のバンドさんが終わる所でした。お客さんの数はFIREBIRDならこんなもんか(笑)
・MARZの時は、オールドローズさんの曲は殆ど知らない状態でしたが、今回はちゃんとCDを聴いて準備万端です。『cell hunter』が好きだな。
・ほぼセンター辺りで。前には他のお客さんはいませんが、最前列ではないです。後ろがかなり詰まってたみたいなのに、何故前に出て来ないのだろうか?
・村上さんのギターがとっても好きです。彼女、指が細くて綺麗。いや、そういうんじゃなくて。兎に角カッコいいです。赤いギターがまた似合うんだわ。
オールドローズさんは初千葉だそうです。来る時に皇居を見たとか日銀を見たとか盛り上がってた?らしいです。ライブで来なけりゃ新松戸には来ないだろうなぁ、と新松戸をdisりだす村上さん。でも私だってそうだわ。王将でご飯を食べたから新松戸の印象は油っぽい感じ(笑)
・コイケくんは上京したら新松戸に住むのもいいかも、みたいな事を言ってましたが、バンドするならやっぱり都心に住まないと不便ですよ。家賃は安いけど。
・次のTADZIOさんまで見て撤収。ちょっと私の趣味とは違ったな。