@水道橋TOKYO DOME CITY HALL

・仕事を納めてから水道橋へ。開演前に現着出来ました。フロアはスタンディングだと思ってスタンドにしたんだけど、フロアもイスでした。スタンドの1番上なんだけど、思ったよりもよく見える。
・忘年会的今年のラストライブ。Fairiesさんのパフォーマンスは素晴らしいしFairiesさんの曲は大好きだし、盛り上がっていいはずなのにイマイチ盛り上がらない私の心。なんだろうか?メンバーとの距離が遠いから?いや、いつもと変わらない距離だしなぁ。歳をとったからかな。
・フロアでのパフォーマンスはお客さんにとっては嬉しいのですが、スタンドの私は何か放ったらかしにされた様な気分で見てました。まぁ、上には来られないでしょうけどね。
・Tik Tokの動画が流れたんだけど林田さんがかわいすぎる。Tik Tokで見たけど改めて見てもやっぱりかわいい。
・本編が終わっても誰もアンコールしないから今日はアンコール無しかと思ったってメンバーが言うほど静かだった。まぁ「2次会」コールでメンバーさん出てきましたけど。
・来年はツアーの会場を1つでも2つでも増やしたいのと、a-nationのメインステージに立つって言うのがFairiesさんとしての来年の目標。私達も頑張るから大人たちも頑張ってだって(笑)
・「2次会」が終わっても客電が点かないから「3次会」へ。本日2回目の『Let it Go』。新曲とかツアーとかの話が無いのはさみしい。
・「3次会」が終了してお開き。何だかんだ言ってもFairiesさんが好きだから来年も見にくるぞと思いつつ撤収。