#5 入れかわり作戦

・人にはそれぞれ悩みが有るって話。
・キムってアルバム委員とかもやってるんだ。
・騾馬の名前がバターカップ。あの女の子3人組のマンガを意識してる?他の二頭はバブルスとブロッサムだったりして。
・ロンの靴はMADE IN HOLLYWOODなんだ。コマ送りしてでも確かめたくなるよな。
・ディメンター教授の後にドラッケンが引っ越したのか。しかし賃貸かよ!
・ドラッケンに怒られるシーゴー萌え。
・キムの顔と髪の毛をどうにかしろって、ボニーってドサクサにまぎれてめちゃめちゃ言ってるな。
・やっぱりニュートロナライザーが何か知らずに取ってきたのか。しかもそれで世界を脅すとは。
・賃貸隠れ家マンションなのに転居通知出しちゃ意味無いじゃん。
・あの自爆装置はドラッケンの自前なんだろうか?それとも賃貸隠れ家マンションの設備の一つ?
・結局ニュートロナライザーって何する道具だったんだろう?
・入れ替わりネタの時は声も入れ替えたほうが良いと思う。