今年もやります!ぶっちゃけます!「紅白ものまねバトル2004」

・「ピリリと行こう!」初めて聞きました。好き。
・れいなのあややは似てるのか?私には小川の高橋の方が似てると思えるんですが。言ってるがし〜!
・美貴さんのは新作じゃないし。石川さんにはさかな君より化学君の方が…。
・亀井さんまだまだ暴走してますね。あれで自信有りって言われちゃどうしようもない。ホリも白を上げるしかないでしょう。
・塾長の圭織さんは雰囲気出てるんじゃないですか。
・私は私はたわしはたわしは、誰がたわしやねん!
・圭織さんの翔ちゃんも良いけど、よっすぃ〜光ちゃんをやって欲しかったな。でも圭織さんヤンキーのイントネーション違いますよ。
・石川さんの相方になれるかもしれない!
・次期リーダーの矢口さんにお皿配りさせない!1年坊の二人がやんなさいよ。
・めぐみさん(・∀・)イイ!!でもドラマ見てないからネタわからん。
・MVPは塾長。でも私的には小川。