三枝夕夏 IN db

British Beat NIGHTってことで、持ち歌よりも60年代のUKロックのカヴァーがメインでした。持ち歌も何曲か歌ってましたけどね。
・ゲストが未定だったのは、ゲストがいなかったから。ずーと夕夏さんでした。アンコールの時にちょっと引っ込んだだけ。
・さすが174番、バーカウンターの横、トイレへの入り口の所でした。
・MC少なすぎ!この人はそういう人なんでしょうか?パンの話とファンクラブ発足の話しかしてなかった。
・今回2回目のパン工場でしたが、ここに来ると思う事は1つだけ。ソニンさんにバックバンドを!!
・持ち歌をほとんど知らないので、歌い出すまで持ち歌なのかカヴァーなのか分からない(笑)
・ファンクラブの名称はdbをひっくり返してqp(キューピー)。ファンクラブの構成員?はデシベラーと呼ぶらしい。茶わん虫でのヴライアンみたいなもん。
・そう言えば、7月1日は確かにKISHIMOTO NIGHTでメインが岸本早未だったはずなのに、今はPOPS NIGHTでメインが竹井詩織里、ゲストが岸本と春奈ちひろになってます。