第1回ハロモニ。アカデミー

・安倍さん最初っからグダグダですねぇ。お仕事お忙しいんでしょうが、しっかり司会して下さい。
・カツ丼から煙が出ちゃまずいだろう。湯気やん。ってリポート終わっても普通に食べてるし。あの辻さんを見てると、あんなテロップ付けられても信じられません。
・わざわざ四国から戻ってきたのか。あの姉妹って結構お金持ち?
ヨネスケさすがの青汁一気飲み。よっすぃ〜さんもエライ!
キャメイさん、青汁のどこがパステルカラー?
・加護さんもお腹すいてたんですね。
・ヒサブリの笑わん姫。でもなんで今の時期に総集編やらなきゃならないの?
・後藤さんの歯茎を出す笑い方は嫌い。
・レッツラゴーって…。誰に教えてもらったんだか。
・やっぱり寝てないんだ、安倍さん。