Latin Rock Night

・2週連続のパン工場です。今日は北原愛子竹井詩織里、今井毬絵。ラテンロックって事で中南米のカヴァー中心でした。
・仕事が押したので会場入りは19時過ぎ。すでに皆さん入場済みで店前にはスタッフさん達だけでした。中も余裕が有ったんですが、前の方はやめて結局先週と同じ辺りに。
・北原さんって初めて見ましたが、かわいらしい方ですね。
・今日は前に背が高い奴がいなかったせいか、北原さん・竹井さん・今井さんの顔が良く見えました。背が低いってライブハウスでは致命傷ですよね。ライブハウスの時はいっつも、背の低い順にしてくれって思う。
・相変わらずカヴァー曲もオリジナル曲も良く分からないんですが、前の方にいる人達はカヴァーとオリジナルじゃ明らかにノリが違いますね。でもオリジナルの曲が良かったのでCD買おうかなと思った。
・次は24日の上原あずみさんです。2回目なんでちょっとは声出せるかな?