POPS NIGHT

・多分参戦出来るのは今日で最後になるであろうパン工場に行って来ました。
・前の方にはイスが並んで、春奈ちひろの関係者が来てたそうです。
岸本早未ってちっさいのな。PVとか見てるともっと背の高い子かと思ってました。しかもPVじゃ大人びて見えたのに、子供だ。やっぱり本物見ないとわからないもんですねぇ。
・そんな早未んはすっげーかわいかったです。ヤバイくらいに。てかヤバイ。
・背の低い女の人には1銭もいらないって思ってたはずなのに(背の高い女の人萌えなんで)、全くもってありえれいなな状況です*1
・8月12日のKISHIMOTO NIGHTめっちゃ参戦したくなってきた。その頃は確実に茨城県民なんだけど。休んじゃおうっかな。盆休みもあるし。
・春奈ちひろは歌が上手。すごく上手。しかも踊れる。でもルックス的には1銭もいらない。かわいくないわけではないけど。

*1:ちっちゃいからかわいいっていう考え方は異端だったのに