「Kiss Summer Treasure in マリンピア神戸」

・暑い中4曲も歌って踊ってお疲れ様でした。
・ファンの人から買い物客まで、結構人集まってました。
・最初にトークとか有って、それから歌うんかなって思ってたら、最初から歌でした。屋根も無い所だったからかなり暑かったと思います。そんな中でもBuzyの皆さんにパフォーマンスは素晴しかったです。
・歌い終わってから、DJ赤松美香子さんが出てきてトーク。夏の必須アイテムとか告知とか。
・終わったら普通に歩いて帰るんやね。ちょっとビックリ。
・ファンの人って静かに見てるんやねぇ。先週の方も静かだなって思ったけど、今日はもっと静かだった。東京とかでもいつもこんな感じ?