こわ〜い話SP

稲川淳二の恐い話って何言ってるかよくわからんから嫌い。っていうか、恐い話ってだいたい話がよくわからん。状況を説明しようとしてるんだけど、わからないんだよな。
・コント、映画見てないからさっぱりわからん。
・美貴さんと麿呂麿呂はついに駆け落ちするのか。でも駆け落ちしてから結婚式じゃダメなのか?美貴さんのおかんが出てくるよ。
・裕ちゃんには本当に彼氏がいないんだろうか?磯野さんみたいに急に結婚しないだろうな。
・め組さん復活!
・本当に中澤さんイジリ上手くなったよね。
・新曲って変な歌。メンバー変わるたびに歌詞変えて出すとかするのか。2005年バージョンとか2006年バージョンとか。その頃までモーニングが残ってれば良いけど。