サンストらいぶカーニバル

・初Perfume。元気が有っていいねぇ。ルックス的にはのっちだな。
Perfumeの出番前にチラシを本人達が配ってたけど、何か恥ずかしくって貰いに行けなかった。
・今日はPerfumeだから昨日より多いのかと思ってたら、案外そうでもなかった。大体あれ位の人数なんだろうか?でもこの前のBuzyは3,000人って新聞に書いてあったなぁ。でもあそこに3,000人?完全にはみ出すやんか。
・噴水の周りを回るのは、いつものお約束?
・写真OKなんやね。Buzyのイベントはダメだったのに。でも、ライブ始まるにチラシを配ってる時とか写真撮られてるんだけど、ちゃんと笑顔でポーズ。エライなぁ。
・やっとBOYSTYLEBuzyPerfumeBEE-HIVE3ユニットを生で見たけど、自分的にはBuzyが一推し。