Vision Festa Vol.2

・ハロ紺の夜公演入場の為にみんなが代々木競技場へ入っていく横をすり抜け、アストロホールへ。並びにいくと、妙に女の子が多い。EARTH、八反安未果AKINAで何で?って思ってたら、三浦大地君って男の子が目当てだったらしい。この子も4年ぶりの復活とか言ってたな。結局男女半々くらいの比率になってたんじゃないかな。
アストロホールって狭いのな。今まで行ったライブハウスの中で、パン工場の次に狭いと思う。
・長すぎ。終わったの22:30頃。帰ってきたら12:30頃。ありえれいな。
・EARTHの新曲は、あんまり好きな曲じゃなかったな。
八反安未果が凄いことになってた。23歳らしいけど、26・7歳くらいに見えたなぁ。でもSHOOTING STARよかったよ。
・八反ちゃんの新曲もいまいち。
Vision Festa Vol.3の先行発売をしてたから、何も考えずに購入。でもBuzyの大阪と名古屋の間の日だった。行けなさそう。しかし、参加メンバーも決まってないのに売るか?買うか?
はてなキーワードみたら、三浦大地君ってFolderの子らしいやん。知らんかった。まぁAKINAがFolderの子だったのも知らなかった俺だから。でもパラシューターは名曲。
三浦大地はええ声〜でした。