SHIBUYA CANNONBALL

・あっこの髪の毛が〜!!
・ゆうちゃんの髪の色が〜!!
・去年の10月の愛知工業大学での学祭以来のGO!GO!。
・15時前に会場(Right-on前)到着。かなり人が入っていたが、奥の方へ行くと何だか知らないうちに前から3列目まで進めた(別に強引に突っ込んだわけじゃないよ)。でも向かって左側のスピーカーの直前だったので、始まったらかなり喧しいだろうなと覚悟する。
・客層はやっぱり若い女の子が多い。男女比5:5くらい?一人で来てる子も多い様に思えた。
・メンバーが出てきてビックリ。あっこの髪が短い!中島美嘉みたいと思った。もうブサイクなんて言えないよ。
・ゆうちゃんは髪の毛が黒くなってたが、茶髪好きの私としては前の茶髪(ってか金髪か)の方が良かった。
・ターキーはいつも通り(だったと思う)。
・30分くらいの短いライブだったけど、6曲(だったか?)もやってくれたからまぁ満足。太陽聴きたかったけどね。
・流石に渋谷の真ん中って事で、スピーカー前でもあんまり大きな音では無かった。ちょっと残念(笑)
・MCが無かったのも残念。ツアー本番でのMCが楽しみです。
・アンコールを求めてブサイクコールを始めるが、もう終わりですって係の人に冷たく言い渡される。
・ちなみに、次のツアーは、郡山・なんば・武道館・名古屋に参戦します。なんとなくソニンさんと被りそうな悪い予感がする(がくがくぶるぶる)。