“Greeting” an Extra Order

・一応玉置成実春のツアーの続き。
・3階席には人を入れてなかったの?見えなかったけど人いなさそうだった。
・2階席はほとんど座ってましたね。
・今日は1階13列40番。ぴあで買ってこの位置っていうのはどうなん?前回何にも見えなかったから、今回は結構見れてうれしかった。
・今日は今までで一番ペンライトが多かったそうです。ハロー経験者にとってはあんなもんじゃ…。今回は私も最初から出しました。
・前回、FCイベントか、って言われたフリースローと振り付けは、フリースローだけになってました。しかもFCオンリーでなく、今日誕生日の人のうち3人が選ばれてました。
・MCをもっと勉強して下さい。前回と変わらないです。盛り上がってますか〜?と盛り上がって行きましょう!とありがとうございます!と宜しくお願いします!だけじゃダメですよ。
・バンドがいて、コーラスがいて、ダンサーがたくさんいて、採算取れるのかな?
鶴見大学 第40回紫雲祭「hop step LIVE!」 場所:鶴見大学学内体育館 日時:10月31日(日) 開演:16時