@亀戸サンストリート

・あんまり人集まらないのな。ついついハローと比較してしまうけど少ないよ。「ONE PIECE」でお馴染みのBon-Bon Blancoにしちゃさみしいよ。
・3曲。どうにも口パクの様に聴こえたのは私の気のせい?
・皆さん行儀良く見てますよね。イスに座ってた人はずっと座ったままだし、ちょっと騒ぎたい人は脇の方でかたまってましたし。アウェー感ビンビンだったと感じたのは私だけ?それともこういうものなのか?
・騒ぐ人達が騒ぎ始めると、お客さんの多くがステージを見ずに騒いでる人達の方を見てしまうのはどこでも同じ。
・当日CD購入しても握手券貰えたんだけど、握手しても喋る事無いしパス。ソニンさんなら絶対握手するのに…。