@ラ・フェット多摩 南大沢

・初めて生で北出菜奈。かっこいいですけど、あの歌い方って好き嫌いはっきりしそうやね。私は好きですけど。
・100人もいなかったかな?ファンの方と思われる人が少々。後はお買物に来た人達。
・アコギだけって言うのもいいね。っていうかCDバージョンより良かった。ギターはブラッディなんちゃらってバンドの塚本さん。北出菜奈も所属するバンドで、塚本さんがバンマスだそうです。
・客があまりにも無反応なので、後ろの塚本さんをついつい見てしまうMC。
・全部で6曲だったかな。全部アコギバージョン。
・次が最後の曲です、に誰も反応せず、え〜?って言わす為にもう一度。2回目はちゃんとえ〜って言いましたよ。
・CDを買うとその場でサインしてくれるんだが、わざわざ2枚目を買う必要は無いかと思い、買わずに帰る。
準特急って何か変な名前>京王線