また連帯責任ゲームかよ。

・地球戦士、なんじゃあこりゃあ。
・今回の収録は美貴さんは体調不良でお休みです。
・安倍かわもちヒサブリ!
・アシュラ男爵麻琴。
・簡単な作業なのに、見てるこっちまで妙に緊張してしまう。
・亀井さんの髪型が変。
小野小町に代わって世界3大美女の一人に入ってしまった亀井さん。
小野妹子は男ですから、残念!
美勇伝の3人はドミニカ共和国出身!?
・去年の中澤姐さん、マジ老体に鞭打ってたやん。トレーナーまで雇ったりして必死すぎ。
・亀井さんの罠にはまってしまった塾長。確かにリアクションが新鮮でいいね。
・小川の願いはあれで叶えられたのか?
・今日のはお題が簡単すぎだっただけでは?