@ell.FITS ALL

・今回の会場は3階だったんだけど、1階にも別のライブハウスがあって、そこでは本田雅人さんのライブが有ったみたいです。多分Buzyより人が来てたんではないでしょうか?さすがは元PERSONZ(だよな?)*1
・狭いライブハウス。私の知ってる限りでは、パン工場の次に狭い。原宿アストロホールも狭かったけど、ここよりは広い。
・その狭いライブハウスが一杯にならない所がちと悲しい。呼び出しを聞いてた感じでは、多分150人いなかったのでは?
・6人ともかっこ良すぎ。特に前半の衣装はもう俺を殺す気か?ってくらいにかっこよかった。また曲に合う衣装なんだ、これが。キュン殺しの現行犯で2人(当然背の高い2人)を連行してしまいたくなるほどかっこよかったです。
・COLOR時代の曲とBuzyになってからの曲両方が楽しめました。あぁお聞かせできないのが残念です。今度機会が有れば是非聴いてください。
・こんなにすばらしいステージなのに、こんなちょっとの人しか見れないってもったいない。もっと宣伝してあげてよ。
・東京公演だけ何で平日なんやろう?23日とかなら絶対に行くのに。
・キャレッ子も来てたみたいだけど、自分のいた場所からは見れなかった。

*1:嘘。PERSONZは本田毅だった。