オアシス21

オアシス21ってしっかりしたステージが組んであるんですね。セルシーとかサンストとかのステージをイメージしてました。CXのお台場のステージみたい。
・妙にかわいい女の子が多いなぁって思ったら、Girl is Girlが有るからか。めちゃめちゃピンクな店内。
・今、目の前を夕夏さんが!めっさラッキー!!
・セカンドアルバムは11月17日発売。
・3曲でした。1曲だけかも、とか思ってたので良かった。
・今日は三枝夕夏さんお一人でした。何か違和感有りまくり。間奏の時とかすごく手持ち無沙汰な感じ。
・お帰りの際も目の前を夕夏さんが。女子高校生とか何人かが握手してもらってましたが、私には無理。