@埼玉工業大学

・ご近所のよさこいイベントと共同開催らしく、学校までの道中は結構にぎやかでした。
・800席くらい用意してあったのに、400人くらいしか入ってなかったんじゃないかなぁ。実行委員会の怠惰だな。無理やりでも客入れなきゃ。
・で、客待ちかどうかは知らないが、20分押しでスタート。
・今日は喉の調子も良かったみたいで、いつものサントス・アンナの素晴しい歌声でした。
・初の学園祭ライブ。サントス・アンナは学園祭で歌うのが夢でだったそうです。
・初のダンサー登場。♂♀各2人づつ。
・ライブ中に地震。流石に気がついたけど、まさかあんなに大きな地震だとは思いもしなかった。
・約1時間30分くらい。最後の最後にBON VOYAGE!子供も来てたからもっと早めに歌ってあげても良かったのに。でも良いライブでした。
・終演後外に出たら花火がきれいでした。去年のソニンさんの大阪経法大ライブを思い出したよ。あの時もバス待ちしてる時に花火やってたんだよな。
・駅に行けば高崎線が止まってた。1時間30分遅れとか言ってた。みなさんお疲れ様でした。