@千葉市中央公園

・途中で在りし日の花島優子にそっくりの娘を見かけた。ポワトリンだよ!
・16:20と14:20を間違えた。早く来すぎ。
・ストリートダンスコンテストを見る。忍者コッテリ君のお姉ちゃんとか、何人かいけるんちゃうんって子供がいた。ダンス出来る人が羨ましい。
・雅のステージは約30分。MC無しの歌いっぱなし踊りっぱなしは凄いって、MCの兄ちゃんと姉ちゃんが褒めてた。
・「明鏡止水 仲村瑠璃亜」ってあの啖呵を切る自己紹介大好きです。この前の博品館じゃやんなかったからもうしないのかと思った。
・雅はCDってもんが無いから、歌が聴くには生で見るしかないのな。次は3日のサンスト。
・サイン入りカレンダー買っちゃったよ。サインの誘惑には勝てなかった。売り場に書いてあった「買ってくれないと水道代が払えないんです」って…。