デス手帳&なでしこQ&Aバトルアタック45

・テスト手帳だったのか〜、の後に安田大サーカスが出てきて、どんどんどんどどんがどん落ちでーす、って言って欲しいくらいのぐだぐだコント。
・校長より2億倍恐い教頭がいじられまくり。
・スター爆笑Q&Aってこの子らがわかるわけないやん!でも笑い飯によると、過去の芸を勉強するのは芸人として当然の事らしいので、やっぱり勉強不足なんかなぁ、って誰が芸人やねん!
茉麻のセーラー服よりも、しみハムがめっさかわいく感じてしまった。なんだこのかわいさは!
・お焼香あげに行くおばちゃん、確かにあんな感じ。
・たけしと言えば、ジャイアンでしょ。
・石川さんはソが好き。
阿蘇山も天邪鬼も赤坂も飴も灰汁も愛想笑いもおもしろワードじゃない!
・ナイス答え賞ってもうちょっといい言い回し無いの?木村さん。
・昨日の制服姿のしみハムはすっげーかわいかったのに、この衣装着てるしみハムはいまいち。
・嗣永さん、えらいクマですね。大丈夫?
恋の呪縛はシングルV出ないんですよね?あんなしみハム見せられたら、くやしいけどクリップ集買うしかないやん。チッキショー